≪ エキスパート | メイン | 宇宙生物との戦い ≫

音に迷ったときは

2009/06/27 12:00:47| 開発日記 | 弘田 佳孝

こんにちは。弘田です。

着てたパーカーの、フードのヒモをイヤホンと間違えて耳にねじ込んでしまいました。

ツカれてるんでしょうか。脳がちょっと不自由な感じです。

DSツキビトのサウンド制作は、調整も終わり、ようやく一段落しました!長いトンネルを抜け出た気分です。

たくさん曲を書きましたが、どれも自分自身、ほんとお気に入りの曲になりました。作曲中、音に迷ったときは、ツキビト達がこっちだよーと、教えて助けてくれたような気がしています。

あらためてROMで遊んだりしているのですが、すごく楽しいですよ!どこか懐かしくて、切なくて、ちょっと怖くて。。でも笑えて。

皆さんにも遊んで頂ける日が楽しみです。

ではでは、また〜。

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28