≪ すっころんだ! | メイン | ソットササエル ≫

ROMチェック

2009/06/22 5:11:45| 開発日記 | Monster Soup

開発中のROMをプレイしました。

これまで何回かチェックさせていただいたのですが、
だんだんと密度が濃くなっていくのに感動しています。

ストーリー(演出)部分がどんどん深まって行き、
登場人物たちがより生き生きと描かれ、
音楽も仮にあててあったものが
本番用のものに変わって行き、
完成に向けて着々と構築されていく様子に少々興奮しております。

自分たちがデザインしたキャラクターたちが
会話し動く様を見るのも楽しいです。

鈴木監督も開発日記に書かれていますが、
音楽と背景グラフィックが、ほんと素晴らしいですね。
音楽はイヤホンをして聴くと、その良さにより気づくことができました。
背景グラフィックは、見ているだけでも楽しいですし、
モデルとなった地をまわりたくなります。

自分たちの担当分(キャラクターデザインとロゴ)は、
だいぶ前に完了しているので、正直、最近のROMチェックは、
いちユーザさん気分で楽しんでしまってまして、
今度監督に会えた時には、いろいろ質問しちゃおー、
なんてことを思っています。
Tsuki_ms_1_2


書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28