≪ 監督観察 | メイン | 壁紙大盤振る舞い祭 ≫

怪獣!?

2009/07/30 12:03:54| 研究所員の雑記帳 | 木原浩勝

こんにちは、所長です。
前回、キャラクターとしての登場よりも、ツキビトで出たかったなどという戯けたブログを書いたら、それを読んだMONSTER☆SOUPさんが、私をツキビトにしてくれました!

・・・てゆーか、こりゃ怪獣でしょ?(笑)

さすがMONSTER☆SOUPさん。私の個性を鋭く抉るようにご理解いただいたみたいで、大笑いしました!
おそらく、このツキビトは特撮マニアにずっと憑いていて、その気モチを食べて巨大化するという、困ったツキビトに違いありませんね(笑)

みなさんが研究発表のゲームを買ってくだされば、きっと第二弾が出来ますから、そのあかつきには、このショチョーツキビトが登場するに違いありません!
ハッキリ言って登場したいので、ぜひとも研究発表を手にしてください。

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28