≪ 夏休み、神社 | メイン | ロケーション ≫

発売まであとひと月!

2009/07/06 14:10:04| 研究所員の雑記帳 | 鈴木 一也

皆さん、発売まであとひと月となりました!
ツキビトたちも、早く皆さんにツきたくて、ウズウズしてますよ。
monster☆soup の奥さんsoupさんも、発売前のROMで遊んで、かなりはまって
遊び続けてクリアしちゃったそうです。
しっかりツかれてますね。

私は最近食べ物やなどのお店に入ると、後からどっと人が入ってきます。
こうしたものも、ツキビトの仕業ですね。何ていうツキビトでしょうか。

そうそう、西谷先生のツキビト文学も、佳境に入ってきました!
ぜひ読んでくださいね!

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28