≪ 怪獣!? | メイン | 人物下絵 ≫

壁紙大盤振る舞い祭

2009/07/31 13:11:15| 開発日記 | Monster Soup

DS『ツキビト』発売日までのカウントダウンイベントとして、
壁紙大盤振る舞い祭がはじまりました。

発売日まで毎日2種ずつ計20種の描き下ろし壁紙を
素材配布ページでプレゼントしてゆきます。

他のプロモーションサイトなどでよくある印象なのが、
素材ダウンロードなどがほとんど更新されないというもの。

スケジュールや予算、契約などなど、
“大人の事情”というやつで、
なかなかうまくできないということもあるのだと思いますが、
今回は、ツキビト関連各社みなさんが、
そういったものはとっぱらってやっちまいましょう!
、
となり、
せっかくならドーンとしたなにかを!
ということで、
壁紙大盤振る舞いというかたちになりました。

只今ひっしで壁紙制作中であります。

はたして、お客さんにとって、
ドーンとしたなにかにできているかは
わかりませんが、
研究所員たちの気モチが少しでも伝われば嬉しいです。
発売後も、時間をみつけては、壁紙など何かしらの制作をして、
みなさんに楽しんでいただけるようにしたいと思っています。


ですので、発売後もぜひ研究所サイトへおこしくださいませ。
Tsuki_wp_image_3

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28