≪ 研究!研究! | メイン | エキスパート ≫

さよならマイコー さよなら西新宿

2009/06/26 17:08:35| 研究所員の雑記帳 | 鈴木 一也

みんな信じられないよね。
突然マイコーがネバーランドに還っていってしまった。
アメリカにある彼の作ったランドじゃなくて、本物のネバーランドだ。
きっと今頃ティンカーベルのキンキン声で、あっちの世界で目覚めていることだろう。

さて、一ヶ月前に西新宿に引っ越してきた我がデジタルデヴィル株式会社であるが
またまた引越なのだ!
以前あった事務所のすぐ近く、筑土八幡町の一軒家にまあ、戻る感じだ。
さよなら西新宿、そしてただいま神楽坂!
やっぱり神楽町のモデルとなった、あの趣ある街並みが、呼び戻してくれたんだね。
筑土八幡は俗説によると将門公の胴が祀られたと言われてるけど、一帯が小高い丘になっていて、戦国の世ならここに城を築いただろうなという場所だ。
そんな丘の上の一軒家で、また新たにツキビトの研究を開始したいと思うのである。

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28