≪ 総天然色レインボーブリッジ | メイン | ショチョウ ≫

ネタバレ…?

2009/07/22 11:35:19| 研究所員の雑記帳 | 木原浩勝

今回は、おそらくゲームではそんなに重要ではないハズのネタバレ話を少し…。
ゲームのどこかで所長が登場します(ホントに大丈夫かな…ドキドキ)
どこに登場するかはともかく、真っ黒なTシャツに「怪」の字を染め抜いた、髭ヅラのオヤジが所長です。
で、どのような役割かというと…おっとっと!そこまで書いたら怒られますね(汗)
キャラクターデザインはもちろんMONSTER☆SOUPさんですが、このゲームに関わる全ての人々が一目見た瞬間に所長だと言い当てたぐらいゲロ似です!
実際、所長はあまりのクリソツ具合にゲロ吐きそうでした(笑)
この所長を探すのもゲームの楽しさだと言いたいところですが、そんなこと誰も知らないので、キャラのアクの強さのみに不愉快な思いをするかもしれませんが、ここを読んでいる皆さんはぜひともこの所長キャラを笑いを持って可愛がってやってください!!
念のため言っておきますが、ラスボスではありません!
変身して強くなったりもしません!
ツキビトと合体して巨大化もしません!
目からレーザーも、ミサイルも出しません!
実際のところ強くもありません!
ツキビトになりたかったのですが、MONSTER☆SOUPさんにとってはそれだけは在り得ない選択だったのでしょう、アイデア会議にはまったく出ませんでした(笑)
所長としては、「ショチョウ」というツキビトとなって、とりついた人間を全てヒゲダルマにするという秘かな野望があったのですが…。
見事に打ち砕かれました(笑)

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28