≪ イメージボード2 | メイン | 監督観察 ≫

懐かしいですね! 

2009/07/28 21:29:24| 開発日記 | 鈴木 一也

ってまだ発売もされてないタイトルでそんなこと言っちゃダメか。
Monster Soupさんのイラストを見てると、思い出します。
去年の春ぐらいでしたっけ?
いろいろとアイデアを出し合いましたっけね。
主人公は、ダメ探偵を助ける少女ってネタもありましたし
ツキビト神社の巫女さんってのも・・・・
主人公神様ってのもありましたね。

最終的にキョーコとカガミが誕生したんですが
イメージボードにあるように、最初はふたりの姿もだいぶ違いました。

ふたりにはいろいろ冒険してもらいました。
今ではふたりとも私(たち)の大事な子ですよ。
髪の毛を……っとこれ以上書くとネタバレかな?
もうすぐ発売だから、それまでガマンガマン。

書いているのはこんな人達!

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28